Vth

Id
22296  
Lexeed語義id
20031740-2_0-0-1-0-0  
見出し語
にらみ合う  
Yomi
ニラミアウ  
格1(深層格)
動作主  
格1(表層格)
が  
格1(事例)
 
格1(FILLED)
 
格1(フレーム変数)
1  
格2(深層格)
 
格2(表層格)
 
格2(事例)
 
格2(FILLED)
 
格2(フレーム変数)
2  
格3(深層格)
 
格3(表層格)
 
格3(事例)
 
格3(FILLED)
 
格3(フレーム関数)
 
格4(深層格)
相互(人)  
格4(表層格)
と  
格4(事例)
対戦相手と  
格4(FILLED)
 
格4(フレーム変数)
 
格5(深層格)
 
格5(表層格)
 
格5(事例)
 
格5(FILLED)
 
格5(フレーム変数)
 
例文
対戦相手とにらみ合う  
大分類1
状態変化なし(活動)  
大分類2
情報・解決策を得るための動作  
中分類
知覚  
小分類1
視覚  
小分類2
 
Frame
[1]が[2]について視覚を用いて知覚動作を行う  
FrameID
453  
コメント
 
作業
 
Pos
 
Ftype
 
Form
 

Actions