Vth

Id
17606  
Lexeed語義id
7019990-4_1-0-3-0-0  
見出し語
繰り出す  
Yomi
クリダス  
格1(深層格)
動作主  
格1(表層格)
が  
格1(事例)
 
格1(FILLED)
 
格1(フレーム変数)
 
格2(深層格)
対象  
格2(表層格)
を  
格2(事例)
棒を  
格2(FILLED)
 
格2(フレーム変数)
1  
格3(深層格)
 
格3(表層格)
 
格3(事例)
 
格3(FILLED)
 
格3(フレーム関数)
 
格4(深層格)
方向  
格4(表層格)
に・へ・まで  
格4(事例)
敵の顔に  
格4(FILLED)
 
格4(フレーム変数)
 
格5(深層格)
 
格5(表層格)
 
格5(事例)
 
格5(FILLED)
 
格5(フレーム変数)
 
例文
棒を敵の顔に繰り出す  
大分類1
状態変化あり  
大分類2
位置変化  
中分類
位置変化(物理)  
小分類1
着点への移動  
小分類2
 
Frame
([動作主]の働きかけで) [1]が[着点]にいる状態 になる  
FrameID
17  
コメント
 
作業
 
Pos
 
Ftype
 
Form
 

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